俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

向井理は完璧だって?


僕が彼を知ったのは日本テレビ「おしゃれイズム」に彼がゲストで出演した時。


ま、僕はドラマを全く見ないので、それまでに彼が色々なドラマに出ていたことも知らなかったのだが

彼はどうも「完璧」な人らしい。


イメージ 1


ま、背も高いし、イケメンであることは間違いない。

今年27歳とのことだが、幼さとクールさ、かわいらしさとカッコよさがミックスされたような

確かに魅力的なルックスだ


その上、彼は頭脳明晰(明治大学遺伝子工学を勉強したいたそうな)、運動神経抜群(サッカー経験者)、性格も温厚であるそうだ。

「おしゃれイズム」では自宅の様子も映されていたが

自宅のインテリアもおしゃれだし、趣味もカクテル作り(バーテン経験アリ)、DJ遊び(自宅にDJブールがある)と、オシャレでかっこいい。


親友の野久保直樹からは

「向井君へ直してほしいところ・・・完璧すぎるからもっと不完全になってほしい。一緒にいると僕の不完全さが目立つから」

メイクさんからは

「ミスターパーフェクト。サッカーもうまいしお酒も強い。じゃんけんも強い」

との情報が。



へ~~~~~~

世の中、そんな人がいるんですな~~。

もう、ファンの女性から見たら、目がハートマークになるようなプロフィールだけど、

モテナイ一般男性から見たら、舌打ちしたくなりますな。

「完璧」って・・・・・・・・・・・なんなんだよ?

"完璧”って・・・・・・・・そんな・・・・・・・・・おかしいだろ?

不公平すぎるだろ?


そんな折、急に飛び込んできたニュース

向井理 『anan』の毎年恒例SEX特集でヌード披露!」

すごいよな。


”ヌード”って・・・・・・・男ですよ?

おそらく僕が脱いでも”ヌード”とは言われないでしょうね。

単に「裸」とか、「マッパ」とか・・・・・・・・

ま、それはそこに価値があるかどうかの違いなんでしょうけど。


では、”ミスターパーフェクト”、向井君のヌードを見てみましょう!!!

イメージ 2


え?

向井君・・・・・・・・君・・・・・・・・その腹でよくOKしたね・・・・・・・・・

しかも下半身

けっこう情けないことになってるんだけど・・・・・・


いや、これは何かの間違い!

もう一枚、見て見ましょう!

イメージ 3


む、向井君・・・・・・・・・・・・・・君・・・・・・・・イキそうなの我慢してるね・・・・・

「はぁはぁ、はあ~、どうしよう・・・・この人、すっごいよぉ~・・・さすが外人さんだよぉ~~~」って

心の中で情けない声出してるね・・・


向井君

人は弱さを持っているからこそ魅力的なんだ。

だからこそ

君はやっぱりパーフェクトかもしれない・・・・・・