俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

ルナルナ

娘「ねえ、お母さん、これ、お母さんの若いときの写真?」

母「そうよ。あのころは若かったわ」

イメージ 1


娘「ほんと若い!それに、ちょっときれい!」

母「ちょっと?」

娘「なんか、10メートル離れて薄目で見たらモデル田中美保ちゃんみたい!」

母「薄めで見ればってのは余計だけど、”田中美保だと思ったら違った”ってのはよく言われたのよ」

イメージ 2


娘「うそ~。それはいいすぎじゃない?あたしだってお世辞で言ったのに」

母「ほんとよ~。ネットに書いてあるから見て見なさい」

娘「あ、本当だ」


母「ね、ママだって昔はきれいだったんだから。」

娘「あ、でもネットだと他にもいろいろ書いてあるね」

母「なんて?なんて?」

娘「カマキリみたいで気持ち悪いって・・・・」


母「・・・・・ま、今は宇宙人みたいで気持ち悪いって言われているけどね」

イメージ 3


娘「はぁ・・・あたし、なんでママに似ちゃったんだろう・・・・」

母「なんかご不満でも?」

娘「いや、ないです。一応、モデルになれましたし・・・」

母「そうよ!あなたはママの子どもだからモデルになれたのよ。これからもがんばりなさい!」

父「・・・・・・賛否両論だけどね。」

イメージ 4

*1枚目と4枚目はモデルのEMIさん。もちろん研ナオコさんと親子というのは嘘です。