俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

小雪のメイクは

フジテレビの開局50周年ドラマ「不毛地帯

みなさんはご覧になりましたでしょうか?

あ、僕は見ていません。

ドラマは見ないもので。


ただ、今日のワイドショーで記者会見の模様が出ていたのですが、そこで気づいたことを一つだけ。


小雪さんはやっぱり顔にサラダ油を塗っている」

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


ずっと僕はそう思っていました。

化粧品のCMなんかに出てるからもしかしたら違うかな、と思ったんですが、

やっぱり塗ってるでしょ?

それともキャノーラ油?


小雪さんはきっとこの人たちの友だちなんだ。

イメージ 4


イメージ 5



ちょっとだけ親近感が沸きました。

僕も脂症なもので・・・