俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

最終回?

そして嵐のような1ヶ月半が過ぎ、彼女は帰国してしまった。

36年と10ヶ月にして初めてできた僕の彼女は、まるでろうそくの火が、消える直前に大きく燃え上がるように、帰国直前の1ヶ月半を濃密に燃え上がり、機上の人となった。

これから気の遠くなるような遠距離恋愛が始まる。

メール、SKYPE、メッセンジャー、手紙、連休を利用したお互いの行き来

あらゆる手を使って関係をつなぎとめ、最終的に一緒になれる方法を模索していくことになった。

とにかく”すごい”人だった。

なんだか初めて釣りをしようと竹で作った竿に細い釣り糸をつけて海に垂らしたら、ひっかかったのが松方弘樹が狙うような巨大なマグロだった、みたいな感じ

俺はちゃんとつり上げることができるのか?

イメージ 1


とにかく彼女との1ヶ月半は、恋愛ドラマを早送りでみるような猛スピードで

恋愛初心者の僕の予想をはるかに凌ぐ早さで進んでいった。


だって最終的には「お互いの親に会って結婚したい旨を伝える」とこまでしてるんだもの。

まだ付き合って1ヶ月半で。


ほんの1ヶ月半前がまるで大昔のやう。

最初のデートで手をつなぎ

3日後彼女が病気で倒れ、見舞いに行ったらキスしてた

4日目彼女のおうちに泊まり

5日目箱根の温泉計画

6日目連泊新婚気分

7日目合い鍵・愛人気分

2週目すっかり入り浸り

気づけばこれが、”ヒモ”生活?

朝晩、飯をあてがわれ、代わりに彼女の部屋掃除。

恋愛達者なみなさんよ

大人の恋愛どれだけ速い?

猛スピードでかけ抜けて、あれよあれよと恋愛地獄

仕事も何も手につかず、中二男子の恋心

一つ違うは三十路の恋は

常にゴールを見据えたり

イメージ 2


さて、この1ヶ月、ほとんで部屋にもおらず、テレビも見ずにいたのでブログも書けなかったが、今後は少しだけ時間ができるので、またブログを再開することにしました。

以前の「幸せそうなやつみんな死ねエナジー&ジェラシー」は見込めないが、それでも前回みなさんにいただいた評価を糧に、できるだけがんばろうと思う。


幸いだったことは、彼女は意外に性に開放的で、エロい記事も全然気にしないどころか、むしろ”好き”な方だったということだ。

このブログを彼女に見せたところ「続行してもよい!」という許可ももらった(すでに尻に敷かれているのだが)

よってブログを再開することをここに宣言します。
以前ほど頻繁には更新できませんが、気長にやっていくことにします。


お別れの言葉をくださったみなさん。すみません。

プロレスラーの引退宣言なみに信用されなくなるな・・・

イメージ 3


「浮気しないでね」

そんな、「僕が生きている間に一度は言われてみたかった台詞」を残し、彼女は帰っていった。

ちなみに彼女の浮気の基準は

○ 女性と二人で食事(仕事や付き合いもあるため)
○ AV鑑賞(ただしやりすぎないこと)

× ひざまくら耳掻き
× ダッチワイフ(”なんか悔しい”とのこと)
× 風俗
× 異性とのキス以上の行為

だそうだ。

なんか・・・・・・付き合う前とあんまり変わらないような気がするんですけど・・・


彼女「浮気したら終わりだからね」

僕「うん。たぶん大丈夫。浮気できるくらいならもっと早く彼女できてるし」

彼女「それもそうね」



ちょっと見返してみたくもなる、遠距離恋愛の始まりであった。

イメージ 4


*タイトルは気にしないでください。ま、エイプリルフールということで・・・。