俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

2010年のブログ納め

2010年も残すところ、あとわずか。

みなさまはどのような1年だったでしょうか。

僕にとって2010年は一生忘れられない1年になりました。

なんとも”リア充”な1年でした。

彼女いない歴36年に別れを告げ、

人生初の彼女ができたのが今年のバレンタインデー

調子に乗って「ブログからの卒業宣言」をしたのも今年でした。


そして彼女とはトントン拍子で話は進み、1ヶ月語には相手の親に会い、僕の親に会わせ

なんの問題もなく結婚まで話が進み、式場の予約、日取りまで決まってしまった。



ご存じの方もいるかもしれませんが、僕の彼女は韓国人。

彼女は付き合って1ヶ月半後には帰国してしまったので、あとはずっと遠距離恋愛

今まで己のためだけに使っていた”時間”、

しかも物心ついたときからテレビにかじりついていたゴールデンタイムの2時間を彼女のために毎日費やす日々が続いた。

以前からこのブログを読んでくださっていた方もきっと驚きになられたと思う。


「あれほどカップルをひがみ、妬み、恨んでいた男が・・・」

「あれほど”俺はモテない””俺の人生は真っ暗だ””将来は独居老人となって孤独死だ”なんて言っていた男が・・・・」と。


我ながら「よくもここまで変われたものだ・・・」と感心してしまう。


が、そんな男がこの度、いよいよ入籍ということになりまして、年末はまた韓国に行って、まず韓国で籍を入れることになりました。

このまま順調にいけば、来年は日本でも入籍し、彼女を呼び寄せ、裸でエプロンの生活が始まる予定です。



それにしても・・・今までのモテなかった36年間はなんだったんだろう?


ということで、年末年始はこのブログをお休みさせていただきます。

年末年始は、レコード大賞紅白歌合戦もDynamite!もゆく年くる年も見ることはないので、テレビのネタは書けませんね。

ともあれ、今年も当ブログをご愛読いただき、ありがとうございました。

みなさま、よいお年を!