嵐の大野智主演の実写版「怪物くん」を観た。
そしてフランケン役のチェホンマンのあまりものハマリ役に感動した。
ただ単に大きいだけではなく、原作のフランケンのそこはかとない優しさを、チェホンマンがうまく好演していた。
まあフランケンに関してはチェホンマン以外のハマリ役はいないとは思うが、借りにこのドラマが大ヒットしてパート2が作られたとして、
さらにチェホンマンが格闘技の試合のため参加できなくなったらとしたら、パート2のフランケンは誰になるのか。
今のうちに候補者を挙げておいて損はないと思う。
まず僕が個人的に思いついたのはこの人
80年代、欽ちゃんが毎日のようにゴールデンの番組を持っていた頃、
「欽ちゃんの週間金曜日」という番組に出ていたコニタン。
自殺した清水由紀子と歌った「銀座の雨の物語」は名曲だった。
実は今回の記事を書くにあたって改めて検索してみたら、なんとコニタンは癌と戦っていたらしい。
コニタン、がんばれ!
次に思いつくのはこの人
ネタは全く面白くなかったが、人気があったのか、それとも事務所のプッシュがすごかったのか、ある時期毎週のように出ていた。
ま、ノーメイクだと似てないのかもしれないが。
あとは背が高いといえば、ミュージシャンのこの人たちとか


俳優・タレントだとこの人たちとか


ちょっとおじさんだけど、こんな人たちとか




あ、でもやっぱりチェホンマンと同じK-1の選手でこの人もいいかも・・・身長も212センチだし・・・

セームシュルト
いやこうしてあげてみると、あらためてチェホンマンって、すごいんだなと思うわ。
