俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

お約束

A「大変だ!広末涼子がCandle JUNと再婚したってよ!」

B「えっ!あの漫才トリオの??」

A「ばか、それは”レッゴーじゅん”だ!」

イメージ 1



A「大変だ!上戸彩破局したってよ!」

B「えっ!あのジャズのおばちゃんが?」

A「ばか、それは綾戸智絵だ!」

イメージ 2


A「大変だ!上戸彩森田剛破局したってよ!」

B「えっ!あの数学者のジジイと?」

A「ばか!それは森毅だ!」

イメージ 3


A「大変だ!上戸彩とHIROが熱愛だってよ?」

B「えっ!上戸彩ってレズビアンだったの?」

A「バカ!SPEEDのHIROじゃねーよ!男だよ」

B「HIRO?・・・・う~ん・・・・・・・水嶋ヒロはもう結婚してるしね~」

A「男のグループのメンバーだよ」

B「ま、まさか?あんなデブと・・・・」

B「安田大サーカスのヒロじゃねー!!」

イメージ 4イメージ 5

B「じゃあ、だれなんだよ!」

A「EXILEのHIROだよ!」

B「あの堀北真希似の?」

A「あいつはTAKAHIROってんだよ」

B「だってあいつ以外に上戸彩に合うやつなんていねーじゃん?」

A「EXILEのリーダーだよ!」

B「えっと・・・・こいつ?」

イメージ 6


A「これこそCandle JUNだよ!」

B「EXILEのHIROってどんなやつなんだよ?」

A「もっとこう・・・・強面で・・・」

B「Candle JUNもじゃん」

A「もっとこう・・・ヤクザっぽくて・・・」

B「まんまCandle JUNじゃん」

A「・・・・・・・じゃあ、それでいいや」

イメージ 7


B「で、美人はなんでこんなやつらに惚れるんだ?」

A「・・・・・・・・・それが世の中というものだよ・・・・」