俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

カエラ・コレクション・・・・

本当に、「舌の根も乾かぬうち・・・・」と思うかもしれないが

木村カエラが・・・・・・・なんとも・・・・・アレなのである・・・・



ちなみに、元来、木村カエラに対する僕の基本スタンスは、はっきりと「嫌い!」

なんかもう鼻につく。

不思議ちゃん気取りがムカツク

ブサイクメイクが腹立つ

それが世の女性に”カワイイ”とウケているところが実にイライラする。


だからこれまで、こんなことを書いてきた。↓


http://blogs.yahoo.co.jp/yamazy3000/34104027.html
(「そりゃないぜよミス・厚化粧)」



で、今週あたり山手線、総武線社内に大量に張られている「明治 XYLISH」のポスターがやけに目に付いて、嫌でも目にしなければならないのだが

その~・・・・

なんか・・・・






イメージ 1


いいのである


最初、この「XYLISH」のCMを見た時は、そりゃあ腹が立ったさ。


まず、狭い箱の中にいる構図?姿勢?

キチガイのような色使い?

やる気があるんだかないんだかわからないしゃべりと無表情・・・

カエラ・これくしょん↓」の発音・・・

絶対自分でデザインなんてしてないくせに”カエラ・コレクション”とかいってるオシャレ感?

さらに場面が変わって加藤茶のようなハゲヅラ・・・・



もう、ここまでムカツク要素を並べられると・・・・・

逆に見事である。


もうアッパレである。


だって、いかにも木村カエラ、なCMなのである。

画面構成、色使い、しゃべり、表情、コンセプト・・・・

たった15秒のCMなのだが、”木村カエラ色だしまくり”なのである。

これだけブレなかったらもう、文句のつけようがない。


もう悔しいけど、ここまできたら他のタレントでは代用不可能である。

木村カエラならではの世界観

木村カエラならではの色

木村カエラならではの味

もう、自分で言っていて嫌になるのだが・・・・

(CMはこちら↓)


イメージ 2



ついでに言わせてもらえればこのポスター・・・・・・よすぎ。

あの髪型とメイク・・・・・・・・・・・・・・・・・よすぎ。

全体の構図・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よすぎ。



電車内にはビールのポスター、コーヒーのポスター、カメラのポスター、いろいろあるけれど・・・

XYLISH」のポスターの木村カエラ、よく写りすぎ

さっきから、僕は変質者のようにこのポスターに釘付けなのだ。

しかも1枚だけならまだしも、

ドアの右、ドアの左、反対側のドアの右・・・・みんな違うし・・・



本当~~に、困る。

嫌な女なら、そのまま嫌な女でいてくれたほうがわかりやすくていいのに

たまにこんなことされると・・・・本当に困るのである。


というか、僕は木村カエラに振り回されすぎである。

普通の人でもここでも踊らされる人はいない。


”アンチ”の中でも、僕は単純極まりない。


そりゃ~銀行もお金貸してくれないわ・・・・

イメージ 3


でも、いいものはいいと、ちゃんと褒められる自分は大好きだ・・・