俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

キャッチコピー

A「いや~それにしてもうちのアイドル売れね~な」

B「あ~確かに。売れね~な。全然売れね~」

A「おかしくね?そこそこかわいい子を集めたら売れるはずじゃねーの?」

B「確かに。AKBが売れてうちが売れない理由はないもんな」

A「まあ、似たようなグループが多いからな。ファンの取り合いになっちまうのかもしれないな」

B「なんか特性がほしいですよね。”会いにいけるアイドル”とか、”週末ヒロイン”みたいな」

A「あ~なるほどね。”フライトアテンダント風”とかね。いいんじゃない?何かある?」

B「触りにいけるアイドルとかね。」

A「だめだよ!」

B「なんでよ」

A「触らせちゃダメだよ。おっぱいパブじゃないんだから」

B「だめ?」

A「だめだよ」

B「触ってダメなら、見るだけアイドル」

A「当たり前だろ。なにが面白いんだよ」

B「見てもいいんですよ」

A「だから普通見てもいいだろう。歌うたってんのにみんな顔背けてたら興味ねーみてーじゃんかよ」

B「じゃあ、声かけていいアイドル」

A「だから普通だろうよ」

B「歌っている時に一緒に歌ってもいいんですよ」

A「そんなの普通のカラオケだって一緒に歌うだろうよ」

B「いや、結構、静かに聞いてなきゃいけないとこあるじゃないですか?携帯のスイッチも切らしたり」

A「クラシックコンサートじゃないんだから。アイドルのコンサートでみんな静かに座ってたら嫌だろうよ」

B「じゃあ、どういうのがいいんですか。」

A「なんか”週末だけ会いにいける”みたいな『限定モノ』はないのかよ」

B「あ~あ~なるほど。1分だけ見られるアイドル」

A「チケット売れねーよ。なんで1分だけのために2~3000円も払わなきゃいけねーんだよ。」

B「4年に一度だけ会えるアイドル」

A「少なすぎるわ。オリンピックじゃないんだから」

B「いや、ワールドカップですよ」

A「どっちでもいいわ!っつーか、おもしろくないだろうよ!4年に1度じゃ」

B「じゃあ2秒に一度」

A「見にくいわ。目がチカチカする」

B「週末に給料が出るアイドル」

A「冷めるわ!なんで週払いなんだよ」

B「舞台の上で1000円ずつ・・・」

A「安っ!そうじゃなくてよ、なんかないの?フライトアテンダント風とか」

B「あ、じゃあ、ファストフードの店員風」

A「お、いいじゃない?」

B「いらっしゃいませ~、私たちのライブにようこそ!」

A「お、いいね~」

B「ご一緒に、生写真はいかがですか?」

A「お~いいじゃん、いいじゃん」

B「写真、ポスター、ウチワのハッピーセットはいかがですか?」

A「あ、ちょっとお得になったりしてね」

B「ご一緒にポテトはいかがですか?」

A「それ完全に店員だわ」

B「あたしをお持ち帰りですか?」

A「なんかやらしく聞こえるな」

B「こちらでお召し上がりですか?ではステージへどうぞ」

A「こらこらこら、ストリップになってる!」

B「(胸にお札を挟む)」

A「なんだ?どうした?」

B「一万円、入りま~す!」

A「結構もらうね!おひねりだな!」

B「(ステージに寝ころぶ)」

A「なんだ?どうしたんだよ。」

B「フランクフルト入りま~す!」

A「やめろ~!!こんなんで売れるわけねーだろ!なんなんだよ、このアイドル」

B「終末アイドル」

A「いい加減にしろ!」