A(社長)「我がビーチ航空のイメージキャラクターの件だが・・・どうなった?」
B(企画部長)「あ、はい。もう、ぴったりの方を見つけました。」
C(副社長)「ほう。それは楽しみだね。我がビーチ航空はLCC(格安航空会社)として日本市場には出遅れた感があるからな」
A「その通り。他社との差別化を図り、今後日本で確固たる地位を築かなければならない。そのためにもイメージキャラクターは大切だ」
B「いくつか候補がいるんですが、まずは”きゃりーぱみゅぱみゅ”さんです」
A「ん?だれ?カリーパフ?」
C「社長、それはマレーシアのおやつです。」
B「きゃりーぱみゅぱみゅ、ですよ」
A「・・・有名なの?」
B「ええ、そりゃもちろん!若い女の子の間ではカリスマ的な人気が」
C「私も知ってます。カリーです」
B「きゃりーです」
C「きゃりーです。ああ、そう、きゃりー。なんかキャリーバッグみたいでイメージにあってるかな?」
A「その、きゃりーぱふぱふぱふってのは、そんなにかわいいのか?」
C「社長、”ぱふ”が一つ多いです。もう、社長ったらおっぱい好きなんだから♡」
A「・・・・・」
B「というより、”ぱふ”じゃなくて、”ぱみゅ”です」
A「そんなことより、そのきゃりーきゃりーぱむぱむってのは、イメージがいいのかって聞いてるんだよ!」
B「・・・。まあ、そう・・・ですね。明るくて・・・華やかなイメージですかね」
A「ほう」
C「私もよく彼女の歌を耳にします」
A「へ~。若いね。どんなの?」
B「繰り返しが多いんですよね」
C「そうそう。最初にヒットした曲が”ぽんぽんぽん”」
A「ああ、タヌキみたいな?」
B「全然違います。」
C「ポンポン、ポンポンポン、すっぽんぽんのポンポンポン!」
A「妊婦ヌードみたいな歌だな」
B「すみません。違います。副社長、テキトーに歌わないでください。」
C「あれ?こんな歌じゃなかった?」
A「ふ~ん・・・ま、いいんでねーの?」
C「で、1stシングルが”スーテマ、スーテマ、ステマ捨て~”」
A「ああ、ステルスマーケット反対、みたいな?」
B「副社長!違いますってば!」
C「あれ?違った?すーけべすーけべ透けまくれ~、だったかな?」
B「”つーけまつーけまつけまつげ~♪”ですよ」
A「けつまくれ?」
C「ああ、つけまつげの歌か」
B「で、2曲目が”キャンディー、キャンディー、キャンディキャンディキャンディ♪”」
C「で、3曲目が”びゅ~てぃびゅ~てぃ~♪びゅ~てぃぺ~あ~~♪」
A「ああ、”かけめぐる青春”ね」
B「嘘ですよ!」
A「ま、我がビーチ航空のイメージに合っていればいいんじゃない?」
B「はい!」
C「ま、本人もいろんな意味で”浮いてる”しね。」
A「それって、イメージ悪いんじゃないのか?」
B「いや、そんなことありませんよ!飛ぶ鳥を落とす勢い!まさにわが社のイメージ通り!」
C「ぶっ飛んでる感じもするし」
A「大丈夫か?そいつ」
B「大丈夫ですよ!あの、きゃりーぱみゅぱみゅは海外でもヒットチャート1位を獲ってるくらいワールドワイドな活躍をしているんです。まさにわが社のイメージぴったり」
C「ま、うちのフライトアテンダントも化粧を取ったらブスですしね。普段から変顔だし」
A「うるせーよ!どさくさにまぎれて会社の悪口言ってんじゃねー!」
C「あ、でも、今なら指原とか、サエコとかのほうがイメージに合ってるんじゃない?」
B「え?でもその二人は・・・・」
C「ほら、うちビッチ航空だからさ、ちょうどいいじゃん」
A「ビッチじゃねー!」