俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

AVコーナーにて

GWの後半に突入。

ガソリン税の復活で遠出を控える人が増えているらしいが、車を持っていないオイラには関係ない。

車もない、金もない、彼女もいなけりゃ友達もいない。

だからGWはうちにいるしかないのだ。


そんなオイラもGWを充実させるためにしなければならないことがある。

それはアダルトビデオを借りることだ。

いつもは2本660円で1週間レンタルだが、今週はGWということで、奮発して3本借りることにしよう。

いつもよりちょっとウキウキ気分でレンタルビデオ屋へ。

するとびっくり、中は超満員。

みんなGWはレンタルDVDを見てすごすんだ~、って、ここAVコーナーだぜ?なんでこんなに人が多い?

金曜の夜、東京のはずれのレンタルビデオ屋は、普段は2~3人ぐらいしかいないのに今日は満員御礼。

下は20代、上は推定60代まで。

60代でエロDVDを借りに来るってことは独身なんだろうな。

ああ、オイラの行く末を見るようだ・・・。

しかしGWにアダルトビデオの大量レンタルを考えているやつがこんなに多いとは。

日本の女性はこのことをどう思うだろう・・・。

「あ、今までずっとレンタルされてた女子高生モノがある!」


今日の俺は男前、ではないけれど、なんかいいGWになりそうです・・・