俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

ヘキサゴンⅡスペシャル

9月17日(水)
クイズ!ヘキサゴンⅡ超クイズパレード
夏の南紀白浜合宿3時間スペシャ
見ました!
3時間は長かった。
見所はたった一つ。芸能人同志のデート企画

アンガ田中は、告白を絶対に断られないスペシャルカードを引き、アッキーナカップルに
まあ、おそらく恋愛ご法度のスーパーアイドル・アッキーナ
番組とはいえカップルになれるのは「おっさん」か「芸人」以外シャレにならないからアンガールズ田中は出来カードか?
そしてデートらしくなく、結局は「田中を気持ち悪がるアッキーナ」で終わるのもわかっていてもおもしろい。

告白されまくる安田美沙子(何と4人!)は断りまくって結局カップル不成立
なぜにあんなにモテる?あの京都弁か?
確かにあの話し方には”はんなり”させられるかもしれないが・・・

野久保と麻木久仁子渡辺正行と小林はるかは年の差があるので無問題カップ
つるの剛は里田に、上地はスザンヌに告白したが、これはシャレにならないから不成立
ああ、おもろいな。
いろいろ考えられて視聴者冥利につきるな

それにしても告白もされなかった人はかわいそうだな。
大沢あかねはまあ、ね。しょうがない。
misonoもねえ、うざカワイイキャラだから告白されてもされなくてもアリだな。

木下優樹奈、熊田曜子さとう里香あたりはキレイどころなのに相手にされないのは何でかな?
熊田曜子は去年もまったく男性陣に相手にされなかったのは
事務所からストップがかかっていたのか、浮名の熊田を男性陣が敬遠したか

おもしろいな。
どこまで本気でどこまで番組構成でどこまで事務所ストップなんだろう?
ああ、俺も出たいな・・・
生まれ変わったら芸能人になりたいな・・・
今や釣り名人とかでもテレビに出られるのに・・・
俺も何かの名人になって紳助さんに気に入られないかな・・・

ちなみに仮にオイラがあの番組に出てたら
赤井英和の娘さんに告白するな・・・

ちなみに赤井さんはFUJIWARAの原西に告白されて「生まれて初めて告白された」と感涙(その後、クリス松村が原西を横取り)
いいなあ。こういう子いいなあ。
ちょっと気が強そうなんだけど、実は純粋だったり、恋愛にうぶだったり・・・
赤井さんと付き合えるなら、俺はお父さんの電話攻撃にも耐えるぞ!!