俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

行列のできる法律相談所 淡路島スペシャル

またまた島田紳助ネタです。
先週、ヘキサゴンメンバーと南紀白浜のロケをやったばかりなのに
今回は行列メンバーと淡路島

しかもFUJIWARAさとう里香、鮎つりの村田名人はどっちのロケにも参加
石田純一は昨年はヘキサゴンの沖縄ロケ、今回は行列の淡路島ロケ
いいなあ、紳助ファミリーは・・・一生食っていけるよな。

番組内企画は、うまいもの食って、チャレンジ企画があって、デート企画があってって・・・
やってることはどっちもかぶってるよな?

それにしても紳助さんのすごいのはあれだけテレビの番組をやっていながら
趣味の沖縄・石垣島旅行、絵画などにも全力
お店の経営もやってるって
どんだけバイタリティがあるんだ?

おれなんて週末はだれにも会わずに、二日ぐらい声を発しないことも多いのに・・・
こうなったら、年末のタイではじけてやるぞ!!
見ておれよ!