俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

佐々木希育成プロジェクト

ロッテの新感覚ガム『Fit's』

 

このCMで相変わらずのかわいさ満開で踊っているのが佐々木希ちゃん。

 

がんばってます。


たむらぱん」とかいう歌手の♪ニャニャンニャニャンニャン、ニャンニャニャン~♪

 

という歌に合わせ、パパイヤ鈴木の振り付け指導によるキュートなダンスを披露。

 

もともと新体操が得意だそうだが、振り付けには1週間くらい練習を要した模様。

 

おお、がんばってるね。

 

イメージ 1

 

僕は佐々木希ちゃんの成長を事務所の社長のような心境で見守っている。


正直、今はまだかわいいだけのモデル。

 

ドラマに出しても演技は大根だし、

 

テレビに出してもろくなコメントが出来ない。


山田優香里奈北川景子などはある程度演技ができるようになって

 

今は「女優」なんて肩書きでも怒られなくなった

 

いつか佐々木希ちゃんもこうなってくれたら・・・


小池栄子MEGUMIはぶっちゃけトークでお茶の間の人気者になった。

 

バラエティのコメンテーターとして、または司会のアシスタントとして外れのないタレントに成長した。

 

いつか佐々木希ちゃんもこうなってくれたら・・・


もしくは小倉優子のような不思議キャラ、マリエのようなセレブキャラ、あびる優のような崖っぷちキャラ・・・

 

う~ん、ちょっと違う気がするな。

 

じゃあ、藤原紀香のような格闘技ファンになるとか、アメトーク!!に出られるように家電に詳しくなるとか、とりあえず深夜番組でオリジナルデザイン商品を作ってみるとか、歌を歌ってみるとか・・・

 

・・・どれも今からじゃ難しいかな・・


とにかく、佐々木希ちゃんを売るために色々やってみなければ。

 

ということでとりあえずパパイヤ氏に振り付けを頼んだんだが・・・

 

・・・やっぱりかわいいだけだ・・・


なんかもうちょっと弾けるような元気さとか、キャピキャピ感とか、

 

なんだったら、鼻につくような高級感だとか・・・・この娘はなんもないな


・・・なんか使い勝手が悪いな・・・なんとかならんかな・・・

 

いやいや、そんなことを言ってはいけない

 

佐々木希はこれからだ。

 

経験を積めば演技もできるし、おもしろいコメントもできるさ。

 

とりあえず今は色々なことをさせて経験をさせなければ・・・

 

たとえ今は存在感でコレに負けてても、いつかは勝てるさ希ちゃんなら・・・

 

イメージ 2