俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

プチ嫌な男たち

僕は学生時代、絵にかいたような真面目な学生だった。

中学校、高校と無遅刻・無欠席

勉強に部活に生徒会活動に、真面目に取り組む模範生だった。


しかし女の子には全くモテなかった。

僕の学生時代はなぜか不良が人気があった。

ビーバップハイスクール」世代なのだ。


「なんで僕のマドンナが不良なんかと付き合ってるんだよう~」

「僕のほうが将来性もあるし、真面目なのになんでだよう~」

といつもいつも嘆いていた。

まあ、なんというか・・・若かった・・・


で、GWに向けて、こんな映画ばっかりが並ぶと

学生時代の苦い思い出が脳裏によぎり

プチ嫌な気持ちになるのである

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


まじめな学生生活を送っている子に幸あれ