俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

私は犬になりたい

白戸家が家族みんなで歌番組を見ているソフトバンクのCM。

さだまさしが歌う「でも味噌汁付かない~」の曲の全歌詞が明らかに!

「安いお弁当選んで買ってみても490円 でも味噌汁つかない

 たとえば牛丼大盛り頼んだら480円 でも味噌汁つかない・・・」

イメージ 1


(同じメロディーで)

ちなみに、僕が今日買ったお弁当は399円、インスタントの味噌汁つけてもワンコイン~♪


SHOP99でいなりずしを買って、100円のサラダをつけても200円、味噌汁つけてもワンコイン~♪


カップラーメンにおにぎり付けて、100円サラダつけてもワンコイン、これなら味噌汁いらない~♪


牛丼大盛り頼むのは贅沢 普段は並盛りにつゆだく 味噌汁付けてもワンコイン~♪


次に生まれるならさだまさしになりたい~♪

吉牛もホカ弁も買えるさだまさしになりたい~♪


でもさだまさしなら大盛り頼めるけど

ぼくにはそんなお金はない


私はさだまさしになれない~♪

イメージ 2