俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

紳助さんの車鑑定

最近の島田紳助さんの好きな話に「車占い」というものがある。

「男は、どんな車に乗っているか。車をどう扱っているかによって、女の扱いがわかる」というものだ。


A 手入れを自分できちんとし、一台の車を大事に乗る男

 これは当然、女性も丁寧に、やさしく扱ってくれるタイプだという

B デザイン重視。車の性能などはよくわからず、修理も業者まかせ。とにかくかっこいい車を選ぶ男

 女性に対しても「連れていて恥ずかしくない」「友達に自慢できる」「見た目がいい」という観点で女性を選ぶタイプだという。

だから女性の内面は気にせず、またかっこいい車(女性)を見つけたら簡単に乗り換えるタイプだそうだ。

C 車を複数所有する男

 当然、浮気大好き。一人の女性ではすぐ飽きてしまうので、複数の女性と付き合いたいタイプ

D 車はあるが、あまり乗らない。休日に買い物に行く時ぐらいの男

 これは紳助氏が直接言ったわけではないが、紳助理論で考えれば、こういう男は結婚した途端、安心して女性に優しくしなくなるタイプか?期待するのは掃除、洗濯、飯炊き係りだったりして。



先日のフジテレビ『ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまい』では

共演の西川史子、磯野貴里、吉川ひなのら女性陣が紳助の話に共感

「これは占いじゃないんです!鑑定です!」と紳助氏は自信満々だ。

果たして、実際のところはどうなんだろう?

イメージ 1


ちなみに私、ペーパードライバー歴16年

車なんか持ってません。

彼女も・・・・所有したことありませんので・・・・・・・・当たっとるがな!!!