俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

松山ケンイチのハイテンションショー

監督「よし、本番行こう!」

AD「はい、本番5秒前、4,3,2,1、スタート」

松山「夏だ・・・恋だ・・・太陽だ・・・」

監督「はいカットぉぉ!」

AD「すみません、カットで~す」

松山「・・・・・・・」

監督「松山君、もっと元気出して!”はじける夏”ってのが今回のテーマなんだから!」

松山「・・・・はい・・・でも、ぼくいつもこんな感じなんです・・・」

監督「う~ん、おいAD!」

AD「はい、何ですか?」

監督「松山君にアイス買ってやって」

AD「はい、わかりました」

イメージ 1


30分後

監督「はい、じゃ、頑張って行こう!」

AD「はい、本番5秒前、4,3,2,1、スタート」

松山「夏だ、恋だ、太陽だ・・・」

監督「はいカットぉぉ!」

AD「すみません、カットで~す」

松山「・・・・・・・」

監督「もうちょっと声出せないかな~。もっと大声ではしゃぐ感じで」

松山「・・・・もともと鼻声なんです」

監督「いや、その、鼻声でもいいんだけど、もっとはじける感じで・・・」

松山「・・・・・・・」

監督「おい、AD!」

AD「はい!何ですか?」

監督「松山君にスイカ買って来てやれ」

AD「あ、はい、わかりました」


30分後

監督「はい、じゃ、がんばって行ってみよう!元気良くね!」

AD「はい、本番5秒前、4,3,2,1、スタート」

松山「夏だ!恋だ!太陽だ!」

監督「はいカットぉぉ!」

AD「すみません、カットで~す」

松山「・・・・・・・」

監督「これ、あとで声だけ撮ろう。じゃ次、友達とのシーン、行きます」

イメージ 2


松山「も、いいけど、俺たちは、対戦ゲームだ!」


監督「AD!ちょっと!」

AD「はい、何すか?」

監督「このCM無理じゃね?松ケン、テンション低すぎだし」

AD「いや、でも、スポンサーからのご指名ですし・・・」

監督「あいつ、ものすごい変身するんじゃなかったっけ?”クラウザーさん”とか”L”とか・・・」

AD「ほんとすごいっすよ。別人っすよ」

監督「じゃ、なんで今回は別人になってくれないわけ?」

AD「いや、その・・・ま、青森県の人ってあんなもんっすよ」

監督「お前、青森県の人に殺されるぞ・・・・」

AD「はいじゃ、ラスト行きましょう!」

監督「勝手に進めるな!」



松山「もう・・・いっちょう・・・・」

監督「(くそ、下手くそ・・・)松山君、もうちょっと元気だそうか?」

松山「ん~・・・・・・はい」

監督「ハイテンションでね」

松山「もういっちょう」

監督「(くそ!なんだよ、あのむさい頭は)松山君、いい調子、その調子。もう一回やろうか?」

松山「ん~・・・・・・はい」

監督「声、張ってね」

松山「もういっちょう!」

監督「(いい加減にしてくれよ!)おい、AD!」

AD「はい、何ですか!」

監督「松山君にアレ、打ってやって!」

AD「え、まずいんじゃないっすか?」

監督「しょうがねーだろ!テンション上がんないんだから!」

AD「どうなっても知らないっすよ」

監督「はい、ラスト行きまーす!!」


松山「うぉぉぉぉ~もういっちょぉう!!」

監督「はいオッケー!!もう終わり終わり!もう俺知らね!」

AD「監督そんな~。あ、松山さん、お疲れ様っした。無理言ってすみませんでした」

松山「けっこうがんばったと思うけど?」

AD「え、ええ。最高っす。もう元気満タンっす。テンション上がりまくりっす!」

松山「僕、普段、あんなにはしゃがないんだけどね」

AD「え?そうなんですかぁ?知らなかった~。CM見ただけじゃ、全然、そんなふうに見えませんよ~」

松山「そう(喜)?じゃ、お疲れ様」

AD「はい、お疲れ様でした!!」


こうして出来上がった(←うそ)CMがこちら


松山君、無理をさせてごめんね。