俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

藤井リナに物申す

1月18日(月)放送の日本テレビ『しゃべくり007』に藤井リナ登場

 

マリエ、長谷川潤に次ぐ、雑誌『ViVi』からの刺客だ。

 

で、僕は前もこのブログで述べたとおり、藤井リナはどちらかといえば苦手。

 

今もって「この娘は性格が悪い」と信じているので、藤井リナが「しゃべくり007」でどんなにかわい子ぶっても、カマトトぶっても、騙されずに済んだ。

 

もし、事前情報がなければ危うかった。

 

もし仮に藤井リナが悪友達と、僕をからかう計画を立てて近寄ってきたら、光の速さで騙される自信がある。

 

顔をにやけさせながら、必死になって安月給全部貢いじゃうかもしれない。

 

それぐらい見かけはかわいい。

 

しかも自分でそれを知っていて、自分の魅力を最大限に生かせるポーズ、表情を熟知している。

 

イメージ 1

 

番組では「かわいいと言われるのはやっぱり嬉しい」

 

「でも内面を褒められたほうが嬉しい」と語っていた。

 

上田晋也は「中身はまだわからないから褒めようがないけど」と言っていたが、『おしゃれイズム』ですでに共演済みの上田晋也は本当は藤井リナの中身も知っていたはずである。

 

本当は「オメーは性格悪ぃーじゃねーか!褒めようがねーだろ!」と言いたかったはずである。

 

そこを我慢できるのはさすが未来の名司会者であろうが。
で、恒例のモデルウォークの披露もマリエに比べれば中途半端
トークもこれといっておもしろくなく、結局しゃべくりメンバーが藤井リナに行きつけの店のジャンクフードをプレゼンするコーナーで時間をもたせたにすぎなかった。

 

ただ、トークの途中で一言、聞き捨てならないところがあった。
 
藤井リナ曰く「基本的に女の子のほうが(男より)エッチだ」とのこと
 
その瞬間、僕の闘争心がグラグラと燃えたぎった・・・

 

男をナメんじゃねー!!!!

 

まるで相手選手に挑発を受けた格闘家のような気持ちである。



藤井リナは

 

「女の子同士のほうが(性描写が)細かくてリアル」

 

「男の子のエッチな話は、所詮、男性の前でも女性の前でもできる。でも女の子同士のエッチな話はとてもじゃないが放送できない」

 

「私の女友達は、彼氏の(ちんこの)写メを見せてきたので、『そういうのあまり人に見せないほうがいいよ』って言った」

 

とも言うのだ。

 

そしてスタジオに来ている女性客に「女の子のほうがエッチだよね」「そうだよね?ね?ねぇ、誰が(あたしの代わりに)話してよ~~」と話を振ると、スタジオの女性もニヤニヤしながらうなずいているのである。

 

完全に男を見くびっているのである。

 

イメージ 2

 

はっきり言っておく。



男のほうが絶対にスケベである。

 

相対的に見て、スケベなことを考える時間、スケベなことを考える思考力、発想力、瞬発力、持続力

 

どれをとっても総じて男性のほうが圧倒的に上回っている。



固体で見れば、確かに女性の中でも杉本彩とか叶恭子とか、性に貪欲すぎる化け物はいる。

 

最近は性に興味を持たない草食系の男も増えている。

 

が、全体で見れば、圧倒的に男性のほうがスケベなのである。



世の中の風俗を見よ!エロビデオを見よ!キャバクラを見よ!

 

男性を対象にしたものと、女性を対象にしたものでは、その数といいバラエティさといい、圧倒的な差がある。



確かに男同士が集まって「俺の彼女、アソコの締りが最高なんだよ!」なんて話は少ないかもしれない。

 

もしかしたら「あたしの彼氏の肉棒、結構左に反ってるのよ。どうにかしてまっすぐにならないかしら?しかもカリがすごい上に、静脈が気持ち悪いぐらいせり出してるの・・・」なんてガールズトークをする女がいるのかもしれない。

 

が、それはエッチだからではない。単にデリカシーがないだけだ。

 

男は自分の彼女を大事に思うからこそ、彼女との性の話を他人にしようとはしないし、ましてや写メを見せようなんて思わない。



が、頭の中では大抵の男はエロい妄想ばかりしているのである。

 

少なくとも僕はそうだ。



いい女とすれ違えば頭の中でアメリカ人のように「オ~イェ~。イイ女!やりてぇ~~」と考えるし

 

駅の階段で、自分の目の前を歩いている女の尻はとりあえずチェックし、イケてたら妄想の中でバックからパンパン突いてみるし

 

電車の中では自分の視野に入る全ての女の子と、とりあえず脳内SEXしてみるし

 

職場について普通にデスクワークをしていても、本当に突然、発作のように勃起をしちゃうのでイスを引いた途端、引き出し開いちゃうし

 

仕事暇だったら、とりあえずそのまま夕べのAVの名場面を頭の中で再生しちゃう。

 

どんなに疲れていても、オナニーは毎日するしね・・・・。



結局、男は皆、”ターちゃん”なのだ。

 

イメージ 3
  •  
  • 男の本性も知らずに、「基本的に女の子のほうがエッチ」なんてよく言えたものである。
それこそ小学生がピカソの絵を見て「俺でも描けそう」と言っているようなものである。

 

不良中学生が鬼嫁に怯える長谷川穂積を見て「俺でも勝てそう」と言っているようなものである。



勝てるわけねーだろーがぁ!!

 

男は四六時中、すけべなことを考えてるんだよ!

 

女がロマンティックなことを考えてる間も”ヤルこと”しか考えてねーんだよ!

 

女が近くにいたらとりあえずオッパイ触りたいんだよ!

 

キスしてたら女のお尻を撫でてたいんだよ!

 

外でやったり、変なコスチューム着せたり、ありえないシチュエーションでやりてーんだよ!

 

わかったか!ド素人が!

 

今度舐めた口利いたらヤッちまうぞコルァ!!

 

イメージ 4

 

あ、ヘソピっすか・・・・・・・・・・・・・・・・じゃ、いいです・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・もう萎えたっす・・・・・・・・・・純情少年なもので・・・