俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

NTT Docomo iBodymo

木村「そなたのケータイとして一言申し上げてもよろしいでおじゃるか?」

堀北「(げっ!麻呂!)」

イメージ 1


木村「食べすぎではござらぬか?」

堀北「なんで麻呂にそんなことを・・・」

木村「ケータイでおじゃるぞ!」

堀北「(だからなんなんだよ・・・)」

イメージ 2


木村「四六時中一緒の麻呂でおじゃるぞ!」

堀北「(頼んでねーし)」

木村「麻呂がそなたの健康を管理し・・・」

堀北「食べてもいい?」

木村「き、聞いてるでおじゃるか?」

堀北「だってあんたの顔、気持ち悪いんだもん」

木村「・・・・」

イメージ 3


ケータイと健康になろう iBodymoスタート


イメージ 4



堀北「それより、あなたの持ち主として一言 言っていい?」

木村「な、なによ?」

堀北「ちょっと顔、白すぎじゃない?眉毛剃りすぎじゃない?アイメイクきつすぎじゃない?」

木村「な、なによ。文句あるっていうの?」

イメージ 5


堀北「あたし、持ち主だよ~。いつもあんたにそばにいられるんだよ~。そんな公家みたいな顔のケータイじゃ恥ずかしいよ」

木村「・・・・・・ねえ、もう帰っていい?」

堀北「話、聞いてる~?カエラ麻呂~」

木村「・・・・いいじゃん。このCMはあたしが主役なんだから」

堀北「あたし、堀北だよ~。なんであたしがあんたの引き立て役にならなきゃいけないの~」

イメージ 6


木村「そんなこと言ったって、このCMはあたしのディンガ・ディンドンで火がついて、”カエラちゃんかわいい”ってことになったんだもん」

堀北「え~、あんた本当にあたしよりかわいい気~?」

木村「い、いや、まあ、・・・でも、あたしも一応、元モデルだし・・・」

堀北「あんたのかわいさって、正攻法じゃないじゃん。キワモノじゃん。」

イメージ 7


木村「いや、でも、それでもあたしのスタイル真似してる女の子もいるし・・・」

堀北「誰?」

木村「ハリセンボンの春菜とか・・・”男と女”の女のほうとか・・・」

堀北「ふふふっ・・・本当だね、ああ、かわいいかわいい・・・」

木村「あんた・・・性格悪いね・・・」

堀北「・・・・まあね(笑)」

イメージ 8



イメージ 9