俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

北川景子じゃ、くつろげない!?

最近、気になるCM

それはAsahi『くつろぎ仕込み』のCM

もうすでに一部では話題になっているが

やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう見えるのである。

まずはそのCMを見ていただきましょう。



イメージ 1


記者「北川さん、今度の新しいCM、大変話題になっていますね?」

北川「そうなんですか?ありがとうございます。あのCMは休日にリビングでゆったりくつろぐ恋人達が、Asahi『くつろぎ仕込み』を飲みながらリラックスをする様子を描いたもので、いかに相手にくつろぎを与える表情を出せるか、それが自分でも・・・」

記者「いやいや、そんなところじゃなくて、あの~」

北川「・・・?」

記者「北川さんの手が男性の股間をまさぐってるんじゃないかと?」

北川「は?」

記者「いや、ですからね。北川さんが手の甲で男性の性器を・・・」

北川「むきっ!なんですって!そんなことあるわけないじゃないですか!」

記者「いえ、私が言ったんじゃなくてですね、あの、ネットで・・・ちんぽを握ってるんじゃないかと・・・」

北川「ズボンはいてたでしょ!どうやって握るのよ!」

記者「いや、あのチンコをさすってたんじゃないかって・・・」

北川「あたしは単に頭の後ろで手を組んでただけでしょう?」

記者「でも、北川さんの手の甲がちょうど男性のチンポコに当たっていましてね」

北川「そんなの知らないわよ!」

記者「しかも男性のポコチンの上で手をゴソゴソ動かすものですから挑発してるのかと・・・」

北川「そんなわけないでしょ!商品イメージは”くつろぎ”なんだから!」

記者「だから北川さんがちんちんを触るものだから、全然くつろげないんじゃないかって・・・」

北川「営業妨害か!あと、微妙に”アレ”の呼び方を変えるのやめろ!」

記者「『君と一緒が一番くつろげる』っておっしゃいますけど、実は一番興奮しちゃう、みたいな?」

北川「なにが”みたいな?”だよ。あたしに聞くな?」

記者「で、実際はどうだったんですか?男性の肉棒をしごいてたんですか?」

北川「露骨にいうな!あたしは清純派だぞ!」

記者「あ~~・・・それはどうかな・・・・・」

北川「・・・・ネットでは第二の沢尻エリカみたいに言われてるけど、あたしは女優ですから!清純派ですから。」

記者「清純派がCMで金玉をいじならないでしょう?」

北川「触るとこ変わっとるやないけ!」

記者「あれ?触ったのタマキンじゃなかったでしたっけ?」

北川「息子だよ!」

記者「ああ、それは失礼しました。で、え~っと・・・他に言い方ないかな?」

北川「・・・・ないのかよ。記者のくせに」

記者「すみません。何かないですか?」

北川「・・・まあ、”男性自身”とか、”バズーカー”とか・・・ああ、あと単刀直入に”ペニス”とか・・・」

記者「ああ、それがありましたね。じゃあ、改めまして、北川さん、男性のペニ・・・」

北川「もうええっちゅーねん!!!」

イメージ 2