俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

夏の思いやりファッション

暑苦しいもの

それは高校生が着るセーター

袖なしVネックはまだまし(それでも着ないほうが涼しげだが)

一番暑苦しいのは女子高生のロングスリーブのサマーセーター

止めてくれ暑苦しい!

白熊か・・・・・・・・

イメージ 1



暑苦しいもの

それは真夏の黒タイツorハイソックス

夏は生足、これ基本

肌色ストッキングならまだしも、黒いストッキングは厚さ倍増

止めてくれ暑苦しい!

黒熊か・・・・・・・・・

イメージ 2

イメージ 3


暑苦しいもの

それは、真夏の黒服

キャバクラの客引きなのか、朝帰りのホストなのか、

黒いシャツに、黒い上下のスーツでふらふらしている茶髪ロン毛ちゃん

朝から黒服止めてくれ!暑苦しい!

暑苦しい・・・・

ハイエナか・・・・・・・

イメージ 4


暑苦しいもの

それはメタボのおっさん

額も首も、脇も背中も

尋常じゃないくらいの発汗をさせながら歩くおっさん

大して日本の経済も支えられていない今日び

止めてくれ暑苦しい!

社会のお荷物か・・・・・・・

イメージ 5


今年も猛暑は必至

ただでさえ暑いのだから、無理をするのは止めましょう。

暑けりゃ服を脱ぎましょう。

サラリーマンだが、黒服だが、女子高生だか知りませんが

暑苦しい格好は社会の迷惑です。

見てるだけでこちらが暑くなるんです。

心も体も裸になりましょう!!

イメージ 6