俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

あんた達は”アリ”だぁ~!

先日、自身のニューアルバムでマタニティヌードを披露した歌手のhitomi

この妊娠中の姿は”女性究極の美”と言われるらしく、30代以下の女性からは

「キレイ!」「私も残したい!」「生まれてくる子供に見せたい!」

と大絶賛であるらしい。

イメージ 1


が、独身男性の僕にはちょっとビミョ~・・・

僕にもこれを「美しい・・・」と思える日が来るのだろうか

それとも男性には理解できない境地なんだろうか?


が、僕は最近のhitomi

結構気になっていました。

確か山の手線に乗っていたときだったと思う。

どっかの駅のホームから見えた大きな看板

カロリーオフのアイスクリームを片手に微笑むショートカットの女性

「あ~きれいだな~。でもどっかで見たことあんだよな~。だれだっけ?」

と思って調べてみたら、それがhitomiだった。


あのCandy girlとかうたってたhitomiが今や33歳。

でもいい!

正直、20代のときより全然いい!

今、改めて仲間由紀恵の言っている意味がわかった気がした。

「日本女性は30代からが旬!!」

イメージ 2


と、ここまでテレビをつけっぱなしで記事を書いていたら

テレビにこれまたキレイな女性が。


えっと、マエノリ・・・?前田典子

えっ?43歳?マジ?

小学生の子ども持ち!?

ほんとに!?


いや、参りました。

”アリ”です。

「日本女性は40代でも旬!!」

イメージ 3


一歩間違えると「熟!!」