俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

JUJUって・・・

日本テレビ「しゃべくり007」に泣けるラブソングの女王JUJUが登場

 

JUJU大好きっす。

 

めちゃにわかファンです。


あの「奇跡を望むなら」のプロモーションビデオに感動しただけの

 

正真正銘のにわかファンです。

 

イメージ 1

 

で、今回、彼女が33歳と、結構なお年であることを知って、さらに親近感を抱いたにわかファンです。

 

現在、ニューヨークと東京に自宅を持ち、

 

Wikipediaなんかでも「出生:京都、出身:ニューヨーク」なんて書いちゃうあたり、


番組司会の上田晋也が「これ、郷ひろみさんのプロフィールじゃないよね?」と突っ込みたくなるのも至極当然

 

でも、ニューヨーク在住で、ときどき仕事で日本に来る、なんて聞くと

 

郷ひろみよりこの人を思い出すのはオレだけか?

 

イメージ 2


よって僕にとってJUJUは「平成の野沢直子