俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

最近の若いモンは・・・

(とある駅の改札出口。忠治(86)と芳恵(82)は地下鉄を降り、地上へと続く階段を上っていた。)

忠治「よ、芳恵!あれ!」

芳恵「なんですか?大きな声出して」

忠治「ほら、あの、高校生を見てみなさい」

芳恵「え~どの子ですか?」

忠治「ほら、あの、だらしなくズボンを降ろしている子!」

芳恵「おじいさん。あれはファッションですよ」

忠治「そうなの?注意してあげなくていいの?」

芳恵「いいのよ。そんなことしたら怒られるわよ」

忠治「でも歩きづらそうじゃない?」

芳恵「いいんですよ。おしゃれなんですから」

忠治「でもパンツも見えてるし」

芳恵「いいんですよ。見せるパンツなんですから」

忠治「見せるパンツ?そんなものがあるのか?」

芳恵「そうよ。いいのいいの。」

忠治「でもシャツもだらしなく出てるし」

芳恵「いいの」

忠治「かかとも踏んずけちゃってるし」

芳恵「いいの」

忠治「寝ぐせもついたままだし」

芳恵「いいの」

忠治「歯ブラシくわえてるし」

芳恵「いいったらいいの!全部おしゃれだから!」

イメージ 1


忠治「でも、ほら!あの女の子なんか、お尻も出てる!」

芳恵「最近の若い子はあまり気にしないみたいですよ」

忠治「でも、割れ目も見えてるし」

芳恵「気にしないの」

忠治「けつ毛も出てるし」

芳恵「気にしないの」

忠治「おできも出てるし」

芳恵「気にしないの」

忠治「なんだったらウンコも挟まってるし」

芳恵「おしゃれなんだから気にしないの!」

イメージ 2


忠治「ばあさん!あれ!」

芳恵「なんですか今度は?」

忠治「ち○こ丸見え」

芳恵「もう、最近はそうなのよ」

忠治「まったく隠そうとしないぞ」

芳恵「最近はそうらしいわ」

忠治「汚物も垂れ流してる」

芳恵「最近はそうらしいわ」

忠治「俺の方を見てる」

芳恵「最近はそうらしいわ」

忠治「あら?ガラスに映った俺か?」

芳恵「最近はそうらしいわ」

忠治「俺も惚けたかな?」

芳恵「最近はそうらしいわ」

イメージ 3