俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

がんばれ99エクレア

朝、修正ペンを買いに、職場近くのスリーエフに入る

すると、自然にスイーツコーナーに足が向く


ああ、やっぱり売り切れだ

島田紳助氏絶賛のWクリームエクレア・・・・


最近、スリーエフに入ると習慣のようにこのエクレアを探してしまう。


ああ、『あるある大辞典』放送直後にスーパーから納豆が消えた時のように

『おもいっきりテレビ』放送直後にスーパーから”もずく”や"にがり"が消えた時のように


入荷直後に姿を消してしまうWクリームエクレア



ああ、食いたい

エクレア食いたい

もうこうなったら何でもいいからエクレア食いたい


僕の足は自然に馴染みのSHOP99に向かっていた・・・


そこで見つけたのがVALUE LAWSONの『Smooth Eclair』

”たっぶりなめらかエクレア”

”チョコがけのシュー生地の中に豊かなクリームがたっぷり”

とパッケージには書いてある。


おのずと期待が膨らむ


果たしてその味は・・・・


イメージ 1



やっぱり99円の味でした・・・


すまない。

僕が紳助さんぐらいネームバリューがあれば

売り上げを伸ばすこともできたのに・・・