俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

どうした佐々木希!

最近、気になるCMがある。

 

 

英語のコミカルな歌に合わせて、女の子が踊ったり、服を破ってチアリーダー風の衣装に変わったりするやつだ。

 

CMとしては結構楽しいし、急にミニスカートになったりするのでおじさん的にはうれしい。

 

がしかし、そのCMの女の子が信じられないくらいブサイクなのだ。

 

それはもう、「うそだろ!?」というくらい。

 

どこの素人を連れてきたのだろう。


なんか素人のネエちゃんががんばってエビちゃんメイクをしてみました、みたいな感じ。


ま、確かに今は目をぱっちりさせる厚塗りメイクは普通だよ。

 

浜崎あゆみあたりから始まって(?)、蝦原友里佐々木希らのモデル、中島美嘉、幸田来未らアーティスト

 

そしてそれを真似した女子高生


ほとんどの男性が清純な女性を好む中、

 

多くの女性のメイクは濃く、厚く、素顔の見えない方向へと向かっている。


しかしそれでも素人とプロは違う。

 

プロはやはりもともと整った顔があった上に化粧をしているから隙がない。

 

一方素人はどんなにメイクでお目めをぱっちりさせても

 

顔の作りや体形で無理をしているのがわかる。


 

どうみてもデブが化粧でごまかした感じで、とてもテレビで使えるレベルではない。

 

というか、芸能人になれるレベルでもない。

 

なんか、こういう女、安いソープによくいる。


受付で見た写真はすごくきれいだったのに、実際に部屋に入ったらこんな女がよく出てくる!

 

さっきの写真、ウエスト修正しとるやんけ!!ってやつ。


事務所サイドの目は節穴なのか?

 

そしてこの女でOKを出したサントリーはよっぽど予算がないのか?

 

イメージ 1


ちなみに僕はサントリーのビール工場を見学した際、アンケートかなんかのハガキを書いて出しておいたら、1ヵ月後にサントリープレミアモルツ1箱が当たったことがある。

 

だからサントリーさんには恩義を感じているのだ。

 

そのサントリーさんが・・・僕は心配になってサントリーのHPを見てみた。

 

いったいあのブサイクは何者なんだ・・・




佐々木希だった・・・。



う、うそだろ?顔違うじゃん!

 

だって、佐々木希ちゃんて、こんな感じでしょう?

 

イメージ 2

 

おれ、結構好きで関連記事も書いてるのに・・・

 

 


リバウンドなの?

 

二日酔い明けなの?

 

どっちにしろ、ベストの状態ではないだろ~。

 

事務所も撮り直せよ!結構なイメージダウンだろ!



僕的にはこのソーダ、かなりアンラッキーです・・・・